●参加条件●




*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*−*=*

■ゼロスに愛!!!!!あの赤毛を、いつも目線で追いかけてしまう。

■幼女から老女にまで、常に貢いでもらいまくり。パーティのライフラインはゼロス。

■一番上の、おもむろに外れているホックを留めてさし上げたい。

■戦闘終了後の、もの凄いはしゃぎっぷりが可愛いすぎ。

■いちいちバク転まで披露してしまうサービス精神の旺盛さに、ときめきを隠せない。

■でも、水着はサービスしすぎだよ!!!と、(ちょっと心配に)思った。

■回復時の名セリフ「愛してるぜー!」を聞くと
私、自分、僕、あるいは俺、の方がお前を愛してるっつーの!と、思わず張り合ってしまう。

■料理を勤めるのは、常日頃からゼロスに任せっきり。
戦闘終了後、右下にゼロスのアイコンが無ければ、落ち着かなくなってしまった。

■ゼロスのスキットポイントを捜す為に、移動方法は徒歩だーー!!!
やむをえない場合のみエレカーやら、レアバード…(しぶしぶ)

■ロイド「誰だろう?」    ゼロスに決まってるだろーーー!!!!!

■フラノールで扉を叩いて貰うための2周目です。

■一緒に旅にでるための2周目です。

■メルトキオに永住したい。いやむしろ、住民登録を済ませています。

■ゼロス絡みのイベントごとに、新しいセーブデータを作ってしまいます。

■無いと分かっていても、秘奥義情報を血眼になって模索している。諦めきれない。

でも、ゼロスフラッシュだったらどうしよう(笑)




※たとえこれらの箇所に当てはまらなくとも、ゼロスがすこしでも好きであればじゃんじゃん参加してやってくださいな。
気付けば、いつの間にか増えているかも…


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*−*=*














広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット